2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンチラ盗撮動画と画像 東京制服コレクション


































東京制服コレクション04





ニーソックスにピンクパンツの娘がよかったです。顔も出ていて満足でした。そのほかも白やピンクのパンツが何人かいてよかったです。


このシリーズでは最も容姿レベルが高そうで期待していたが、その通りだと思った。パンチラがメインだけど対象も気になる人はやはりこの制コレかな。撮影技術はかなりの高レベル。ただあまりにも次々なので、個人的には数よりも質に拘って、可愛い娘は丁寧に撮影して欲しい。9分過ぎからものすごい可愛い娘が登場するシーンがある。顔も表情がわかるぐらいに撮れてて凄く興奮した。しかし、肝心のパンチラはホントにチラッとだけで残念。この娘がガッツリ撮れてたら間違いなく5点でしたが、パンツの色とかは確認出来ますし、太ももでも十分抜けるので顔重視の方はオススメです。



まず、かわいい子が多いです。そして、3分中盤から出る子・21分中盤から出る子、2人とも限界までスカートを短くしていて、階段を登る際に手でスカートを抑えます。ですが、見えるか見えないかのギリギリの所でパンチラする、という下品さを感じさせないパンチラの芸術とも言える映像となっています。この二人は良すぎて何回でも使えます。 他にも当たりの子が多く、同ジャンルではコストパフォーマンスが圧倒的に良いです。これで不満なら他のパンチラ作品も全て見なくていいでしょう。5000円でも買いだと思える傑作です。 迷ったら真っ先に買うことを勧めますが、このクオリティーが平均だと思わないように。





あなたにおすすめな無修正動画




TOPへ




コメント

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QR