2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有料フェチ動画 Hカップの若奥さん 唾液、顔舐め母乳接吻 上原ひなの






「Hカップの若奥さん 顔舐め母乳接吻 上原ひなの」

こちらはDUGAの無料会員になると購入できます。


DUGAの動画を購入する方法

「DUGA」が安全なサイトか不安な方は
こちらを御覧下さい。

DUGA 有料アダルト動画配信サイトの安全面 評価とレビュー






子供が2人もいるという「上原ひなの」さん。顔が童顔でいかにも若妻です。しかし、母乳の出る大きい卑猥な乳輪と乳首に巨乳は経産婦のそれです。母乳と唾液フェチ向けにはこれ以上ない作品。唾液と母乳を使いながら顔を舐めてくれます。まずは若奥さんの口内を開口器で観察。綺麗な口内と歯並びです。


次は、アクリル板舐め、セルフパイ舐め、腋舐め、足指舐め。そして、ディルドフェラ舐めにオナニーでいっちゃいます。それからようやくM男相手に唾液たらし舐めに、母乳かけが始まります。たっぷり顔面に噴射してくれます。子供2人は託児所に預けて、変態なプレイにふけります!希少価値が高く価格が高めなのが残念です。しかし、値段だけの価値はあります。





TOPへ



女体のしんぴ 月額無修正 無表情で淡々と指示に応える女 滴る涎






無表情で淡々と指示に応える女 滴る涎 無修正販売






女体のしんぴ 素人まお 有料作品一覧


「女体のしんぴ」の有料会員になるとフルで視聴できます。ダウンロードも可能です。


女体のしんぴ 素人無修正動画サイトの評価とレビュー



無修正動画の素人フェチものではナンバーワンサイトだと思われる、「女体のしんぴ」配信作品。出演者はスレンダー体型のまおさん。指示を次々にだし、「唾を溜めていなさい」、「脇の下を見せなさい」「舌を出したままでいなさい」と指示が続きます。そして、「乳首を強くつねりなさい」「がに股でまんこを思いっきり、拡げなさい、くぱぁしなさい」「右手の指2本でまんこを掻き回しなさい」等とまだまだ終わりません。

唾を溜めているのは限界になったのか、涎(よだれ)がだらだら垂れてきます。痛そうだったり、まんこが感じている様子も見られますが、それでも我慢して無表情で淡々と指示をこなしていきます。今作では涎(よだれ)が垂れるところが見どころかもしれません。


「女体のしんぴ」の有料会員になるとフルで視聴できます。ダウンロードも可能です。


女体のしんぴ 素人無修正動画サイトの評価とレビュー



フェチ向けやマニアックな有料作品を求める人はここで検索してみましょう。




TOPへ


W尻穴・LOVEビアン 真咲南朋 加藤はる希 レズアナル単品販売





「W尻穴・LOVEビアン 真咲南朋 加藤はる希」


タイトルか画像をクリックすると、
販売サイトにいけます。





レズは好きで、アナルも好きだが、
レズでアナルというのはまだ分からない。

バイセクシャルな真咲南朋と加藤はる希が
女同士のアナル、「オンナ同士の尻穴姦」
という快楽の世界に没頭します。

はじめは見せ合いたくなかったが、
同性同士で肛門を見せあい、アナルを
イジリあうと気持ちよさに目覚めてしまい、
暴走します!

最終的には「すべての穴で、つながりたい」
という欲望も目覚めてきて、アナルと
まんこの4つの穴で連ケツする
全穴封鎖レズビアンプレイもしてしまいます。



作品の説明

オシリとオシリで、同性愛。「レズは好き…アナルも好き…でも、レズでアナルは…まだワカラナイ」という、好奇心旺盛な2人の変態バイセクシャル。初めての【オンナ同士の尻穴姦】で快楽だけの世界に没頭し、同性だからこそ見せたくない肛門を見せあいイジリあうと、同性だからこそ理解しあえる快感に目覚め、欲望に暴走。そんな「すべての穴で、つながりたい…」とばかりに4つの穴で連ケツする全穴封鎖レズビアン、女性同士でスル【挿レラレルノヲ、愉シム行為】、全3編。


購入者の評価

レズものは初めてですが、今まで過激な作品(主にアナルもの)を多く見ましたがそれはそれでいいのですが、これだけ綺麗なアナルものは初めてです。まず初めのテロップ部分が綺麗です(グラドルのAVの感じ) ふたりのからみがなんとも良い。どちらも自分の好みのタイプということもあります。いやらしさもあって 見ていて飽きない作品です。過激なことをやっても相手が女性だと全体的にソフトな印象になりますね。買って損のない作品です。


序盤の指&パールでの弄りは最高に興奮ですね。 一方的に虐められるのが良いです。 見所はぶっ太いプラグを無理矢理ねじ込まれて、苦しそうに声を上げるところですね。浣腸し合ってお互いに浴び合うプレイはまあまあ。 終盤の4穴連結は他を見ないレズプレイなので必見です。全体を通してレズ・アナル・浣腸全てをまんべんなく楽しめる作品です


序盤の指とパールではる希さんが一方的に攻められるシーンが良かったです。華奢な体(お尻)に指4本で掘られ、ペニバンで侵されるシーンは特に興奮しました。中盤のW浣腸シーン、終盤の4穴連結も見た事のないプレイで大変興奮しました。が、やはり序盤のはる希さんが一方的責められてる時の顔(お尻)が可愛いです。


出演者のプロフィール


安藤なつ妃(あんどうなつき)

2006年に安藤なつ妃としてAVデビュー。2008年2月1日に自身のブログにて2月いっぱいをもって引退することを発表。2008年2月28日に親友である七瀬かすみ(現・神崎レオナ)とのレズ作品(クリスタル映像)の撮影を最後に引退。その後、真咲南朋に改名しAV女優兼AV監督として活躍。現在、桃太郎映像出版作品では楓モモ として出演。他に桑折遼香名義で出演している作品もある。

生年月日: 1985年07月24日
血液型: O型
出身地: 神奈川県
スリーサイズ: B85 W62 H90
身長: 161cm
趣味: 料理、水泳




希咲エマ(きさきえま)

2009年3月1日に「欲しがる身体 151cmの発情Hiスペック」でAVデビューしたギャル系の女優。2010年4月21日の公式ブログで、芸名を「HARUKI(はるき)」に改めることを発表したが2012年現在、希咲エマとして活動中。別名に加藤はる希、北川ルカがある。

生年月日: 1989年08月30日
血液型: B型
出身地: 東京都
スリーサイズ: B84 W56 H85
身長: 151cm
趣味: メイク、ヘアー、ネイル
特技: スノーボード




TOPへ


マシュマロクリームのウェットアンドメッシー フェチ有料動画





「Marshmallow cream 2015」


こちらの作品はDUGAで販売しています。
購入方法を知りたい方はこちらを
御覧下さい。

DUGAの動画を購入する方法


マシュマロクリームを女性の全身に塗って
しまおうという作品です。

出演者は盛岡れみ。
素人っぽい感じの女性です。

ほぼ全身が真っ白になってしまうまで、
体に塗ってしまいます。

その後はビニールのラップに
くるんでしまいます。

フェチ系動画というのを初めて見る人には
中々面白く感じると思います。

マシュマロのクリームは粘りがあるので、
これを塗っていくのは独特のフェティッシュ
な感じがあります。




こちらの作品はDUGAで有料配信しています。

「DUGA」が安全なサイトか不安な方は
こちらを御覧下さい。

DUGA 有料アダルト動画配信サイトの安全面 評価とレビュー









ウェットアンドメッシー 月額 定額制作品 ATOM(ソフトオンデマンド)



TOPへ



革フェチ女のペニバンレズ、3P 有料動画販売サイト





「TRIPLE LEATHER 革フェチカップルの遊び方 VOL.1」

こちらの作品はDUGAで有料販売中です。

購入方法を知りたい方はこちらを
御覧下さい。

DUGAの動画を購入する方法






革フェチ、レザーフェチ向けのマニア
作品です。

しかしちょっと趣向が変わっている内容で、
黒革コスチュームでM女とレズプレイしたり、
その後は男も入り、3Pにもなります。

「坂巻ぺるしゃ」というSな女優がM女の
女優「カリン」を責めながらのレズプレイ
を、革のコスチュームでやるという
中々マニアックな、見れそうで見れない
ようなシチュエーションかもしれません。

黒革の臭いと女性の体臭が混ざった匂いが
画面を通して伝わってきそうな臨場感が
あります。



こちらの作品はDUGAで有料配信しています。

「DUGA」が安全なサイトか不安な方は
こちらを御覧下さい。

DUGA 有料アダルト動画配信サイトの安全面 評価とレビュー



フェチ有料配信作品を購入した感想、レビュー



TOPへ




検索フォーム

QRコード

QR