2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hey動画が月額1000円で永久に見放題になるサービス中!






Hey動画が月額1000円で永久見放題はこちら


(2016年9月26日現在)
Hey動画が1ヶ月1000円で動画2万本以上が見放題になるサービスをしています。さらに月額会員を継続すれば永久に1ヶ月1000円です。月額会員の登録者が一定数になるとこのサービスは終了するとのことです。1ヶ月1000円というのは、正確には9.99ドルということです。現在の為替レートでちょうど1000円となります。無修正動画は海外サイトからでないと配信できないので、ドルに合わせないといけないのです。


対象となる動画は、Hey動画のすべての作品ではないのですが、カリビアンコムなどの14サイトから提供されている作品です。全部で2万本を超えているそうです。そして、さらに毎月約200本が追加されているとのこと。提供サイトはカリビアンコム、一本道、HEYZOの3大サイトにパコパコママなどの人気の人妻熟女サイト、素人ジャンルで人気の「天然むすめ」も含まれます。

これだけの破格なサービスはあまり聞いたことがないので、登録者が一定数を越えれば終了するという説明通りならば、すぐに終わってしまうと思います。Hey動画の月額会員サービスにあまり馴染みがないという人がいるかもしれません。その場合、1ヶ月1000円ということを考えれば、試しに1ヶ月利用してみればいいでしょう。





Hey動画が月額1000円で永久見放題はこちら









Hey動画が月額1000円で永久見放題はこちら



Hey動画で人気シリーズである、しろハメはこのサービスからは外れるようです。まぁしろハメは総集編となると現在人気のもので「2159分」、約36時間もあるので仕方ないでしょう。ちなみに現在の総集編では早坂梨乃(元ローカルのTV・CMタレント) らしき女性が出てくるものがはいっているようです。




タイトル:  これは抜き放題!36時間耐久「しろハメ総集編」プラス+15
出演者:  全部見せます2016年あの騒然となったTV・CMタレント〜現役・美形キャバ嬢まで+幻の配信停止作品+オフショット・NG集+ルックス・スタイル全てS級芸能人級・最強18才登場!
カテゴリー:  素人 ギャル ロリ 中出し アナル 
「配信時間は総集編史上最長の36時間へ…
全部見せます2016年あの騒然となったTV・CMタレント〜現役・美形キャバ嬢まで…未公開のマル秘動画フルVarで加えルックス・スタイル全てS級芸能人級18才・マル秘ハメ撮りに他に例を見ない総集編史上最強の超・弩級作品がここに登場!圧巻の高画質と未曾有の中出し映像で2016年を振り返る!」
※今回の見どころ
○2016年騒然となった幻のTV・CMタレントAV出演作始め配信停止作品が復活!
○配信時間は総集編史上最長の36時間超え!
○こんなけてんこ盛りでなんとたったの$24! ※今回スマホ用ファイルはご用意しておりません。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


あやか さら

美奈

りえ・らん

まゆか り...

ゆみこ





Hey動画の利用が不安だったり、よく分からない人はこちらを参照のこと。

Hey動画 エロ動画配信サイトの評価とレビュー





HEY動画の有料無修正動画が月1000円で見放題!(通常価格約3万円)





TOPへ


検索フォーム

QRコード

QR